BACK
No 504 Resform


 
ZexeZ --2009/03/29(Sun) 12:27 [504]

高速道路が1kになったよーで
うちのZZRちゃんは既にETC搭載済なので恩恵を受けれるんだけど
仕事が忙しくて昨日も出勤・・・orz遠出したいなぁ

春競馬到来ヽ(゚∀゚)ノまずは宮
◎キンシャサノキセキ
○ファリダット
▲スリープレスナイト
△ビービーガルダン
×ファイングレイン

スリープレスに人気集めそうだけど、ちょっと期間が空いた不安要素から、軸にはしない
キンシャサは一叩きで今日はいけそうな気がする・・・!
9年連続連対の阪急杯組@ガルダン君も外せない
ファイン・・・信じるのは今日が最後だからねっ

今日は家でじっくりと

 re: 宮
でゅお --2009/03/29(Sun) 14:21 [504]

ついに春シーズン到来
実は春GTより夏競馬の方が楽しみだったり(ぁ

◎キンシャサノキセキ
○ビービーガルダン
▲ローレルゲレイド
△ドラゴンファング
×ファイングレイン

スプリンターズSを勝ったスリープレスは信頼置けないんだよな・・・
戦績見たらたしかにすごいんだけど、他に買いたい馬がいるからそっち優先
ガルダンは安勝なら本命でもよかったんだけど・・・
幸四郎だからちょっと印落とす
ファイン・・・信じるのは最初で最後だからねっ

今日も家でじっくりと

 re: 宮
ZexeZ --2009/03/29(Sun) 18:59 [504]

これでまたしても阪急杯組が連対ということに・・・

ゲレイロは親父キングヘイローとクリソツな立ち位置でいきそうだw
じゃあ次は安田と有馬でもう一旗(ぁ

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_board Ver2.00